サンルーム便り7月号

さみのあん

2021年07月04日 11:58

 雨に似合う紫陽花の季節となりました。草木の成長が早い時期。庭仕事も多い時期ではありますが思うようにはかどらない時期でもあります。周りは更地や空き家が増える中、60年近く改善し続けてきた古民家を何とか地域の役にも立てられないかと、年甲斐もなく「ちくま未来戦略研究機構」に入会してしまいました。家族や家を守りながら小さなリーダー役もいろいろ経験してきているので、相性のいい若手のやる気のある人がいれば、色々応援できるかと思っています。

「元気な年寄りは元気なままに!」同年代の人たちの力に。子供のころから好きで細々続けてきた音楽を幅広く共有、できる人がいたら好いなと思うこの頃です・・・。



関連記事